今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【格安SIMスマホ】Honor8 データSIMでも半額

先日、悩んでやっと決めた新スマホのHonor8。

凄くいいんですよ。ホント。。。納得して買ったんです。

 

でも、一か月も経たないうちに、こんなに値引きなんて。。。

あぁぁぁぁぁ↓↓↓

 

はい!!切り替えて!

Honor8をご検討いただいていた方、朗報です。

なんと、データSIMのプランでも半額です。

f:id:ima-cho:20170629000904j:plain

 

もう、買しかないでしょ!!

多分、P10が発売されたからかな?それともHonor9でも発表?

それでも、買いですよ。

じゃぁ、楽天の回し者である私からPRします。

 

まず、ダブルレンズ。

もうちょっと、明るいレンズなら尚、良いのですが、かなりいいです。

最近、ダブルレンズが流行ってますが、違いは明白です。

もう、画素数だけでカメラの性能を図る時代は終わり と言いたいです。

 

次に指紋センサー。

これ、全然期待していなかったんだけど、凄い便利。

おまけに反応が早いし、感度が良いので、ロック解除が快適♪

 

他にも前回の記事をご参照あれ。

 

 

ima-cho.hatenablog.com

 

 

ご興味がある方は↓下記から楽天モバイルサイトにて詳細をご確認ください。