今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【格安SIMスマホ】MotoG5Plus

現在使用中のAUスマホが古くなってきたせいか、結構フリーズするようになってきた。 ガラケーと2台持ちなので今使用中のものは大画面の超お気に入りの端末なんだが、かなりストレスを感じる程になってきたので新しいスマホ選びをしている。 今日は候補の1つであるビックローブの  Moto G5 Plus  を紹介します。のつもりが、なんと超お得キャンペーン中なので、それを中心に紹介します。 現在一部の機種を対象に13,000円のキャッシュバックやってます。 BIGLOBE.jpg そして、Moto G5 Plus も対象機種です。 MotoG5Plusキャン.jpg この機種コスパすごくいいです。注目すべきポイントは ・メモリが 4G 搭載。 ・デュアルスタンバイに対応(3G/LTE) ・OSが最新の最新のAndroid 7.0搭載。+次のAndroid OSバージョン(Android 8.0(仮称))へのアップデートをメーカーが保証している MotoG5Plusスペック.jpg デュアルスタンバイとは簡単にいうとSIMカードを同時に2枚挿しして使えることです。 これで端末代は1,490円/月の24回払いで 計35,760円 です。 これにキャッシュバック13,000円なのだが、SIMカード発行手数料が約3,000円かかるので 10,000円引きとして、25,760円の24回払いで・・・端末代は1,073円/月 です。 あとは通信料が3GBのプランが900円/月なので 実質 1,973円/月 で2年間使えます。できれば月+120円のSMSオプションをおすすめします。(ハピタスの認証等に使えます) このキャンペーンは6月4日までなので、早めに決断したいところ。