今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

窓をあけて

注目のフランス大統領選は、マクロン氏とルペン氏の

決戦投票となりました。

週明けの今日は、全通貨で円安で始まり、先週から

下げた分を一気に取り戻した感じです。

トルコリラは一気に30.5付近まで上昇してますね。

儲け損ねましたが、負けない事が大切だと、何度も

痛い目に会いながら学んできました。

運用中のAUD/JPYは一気に1円程円安で始まり、25pipsで

設定していた利確を超おいしくHITしました。

今日1日で、ここ2週間分の利益に相当です。やったーぁ(笑)

約定4.24.jpg

※未掲載ですがスワップが34円分別に利益ありました。

フランス大統領決戦投票は、どうやら5/7らしいです。

それまで、波のある相場になりそうな感がありますね。

どうなりますかね?? さぁ、今週もはじまりです。