今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

おすすめ広告(楽天カード)

昨日、ポイントサイト『ハピタス』でお得にポイントが もらえるSBIFXトレードの新規口座開設案件を紹介しました。 もう、終わってしまったので12,000ptに戻ってますね。 そして今日、早速お得だと思える案件が出てますので紹介します。 楽天カードマ~ン♪のCMでお馴染みの『楽天カード』。 おすすめ広告20170415.jpg 普通は楽天カードを申込みすると楽天ポイントが5,000~8,000ポイント 貰えますよね。CMでもやってるし。 このハピタスで楽天カードを申込みすると今なら  ハピタスポイントが10,000pt(10,000円分) + 楽天ポイント(最大)7,000pt がゲットできるんです。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 私は過去に普通に申込んだので6,000ptだったかな?しか貰ってない。 うー・・・これから申込みされる方がうらやましい(笑)AGAIN。 初めてではない限り、カードのブランドは『JCB』がオススメ。 ポイントサイトなんて『怪しくて個人情報を売って小銭稼ぐだけでしょ!!』 なんて思っていた自分も馬鹿でしたが、これも本当にお得だと思いますので改めて紹介。 改めて、登録までの画像をUPするので、どの程度の個人情報が必要なのか参考にしてください。 まず、『新規登録』をクリックしてから最初の画面 申込み画像1.png 登録したメールから追加情報を登録する画面 申込み画像2.png 最後に、いたずら防止のための携帯を使った認証 申込み画像3.png 上記のとおり、大した個人情報を必要としません。 他にも不定期でお得案件が沢山でます。 楽天カードを検討中の方はこのチャンスに是非。 ホントうらやましい(笑) ポイントサイト『ハピタス』↓ここから↓登録できます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス