今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

ドル110円割れ

早朝のトランプ君の発言で円高が進んでます。

一時は108円台半ばまで進んだが、今は109円15銭前後です。

ドル円も少しHITしました。が、含み損も拡大中であります。

もう少し、HITさせたくて、作戦変更。

今までは毎円の 00銭、25銭、50銭、75銭で仕掛け発動&

HITをするように設定してました。

これを 10銭、35銭、60銭、85銭で再設定します。

少しでもHIT率が上がってくれたら嬉しいな。

先日、予定外でポジってしまったトルコリラですが、チキン

な自分は29.925で一旦利確しますた。

トルコは国民投票を控えているので良くも悪くも一瞬、

大きく揺れそうです。上手く拾えたら29.2位で指して

待とうかと思います。