今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

噂のシステムを検証

今日も豪ドル円0HITでした。 こういう時スワップは有難いです。 えっと。。。61円/日です。毎日。 ただ目標を達成するにはスワップだけでは 届かないので色々と考えてみました。 そこで、今回新たな試みを行います。 それは。。。 FXブロードネットラッキングトレードデモです。 簡単にいうと自動でFXの売買を行ってくれる システムトレードのリピート注文機能付きです。 実はこの機能はインヴァスト証券のトライーオート にも似たような機能があります。 2月26日 登録 取引が1,000通貨単位からなので、ちょっとビビッて しまうのでデモ版で初めてみます。 早速今日から起動しました。 設定は以下の通りです。 トラッキング設定.jpg 30万円の資金設定からのスタートです。 そして先ほどの口座状況です。 トラッキング20170410.jpg 早速、利益がでてますね。 暫くは、これで検証していきたいです。