今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【週間結果】2017年4月1週

今週の結果です。

【4/3~4/8】豪ドル円(AUD/JPY) 600円(12HIT) 含み損 -2,940円 

※4/8(土)は早朝まで  

f:id:ima-cho:20170629002923j:plain

 

【4/3~4/8】トルコリラ円(TRY/JPY) 281円(7日間) スワップ38円/日×7日 スワップ15円/日×1日

トルコリラを更に買い増ししました。 スワップが反映されるのは来週からです。 SBIFXトレードのトルコ円(TRY/JPY)スワップは 先週平均で83円/日でした。(1万通貨あたり) 

 

今週はアメリカのシリア軍事施設への攻撃の 報道より円高が進みました。 豪ドル円の含み損増えましたね。 長く運用していくと多い時で2~3万円位まで 損失拡大を見込んでます。 このHITしない仕掛け。 実はここに豪ドルを選んだ理由があります。 それは200通貨で1円/日のスワップが付くんです。 これは今までカウントしてませんが、金額が 大きくなってきたら、考えます。

 

【2017年4月実績】 881円/5,000円