今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

準備していたもの

みっつ目を発表する前に。。。

ブログを始めるにあたり、いくつか

準備していたものがあって、遅れて

いたけどFXの口座を追加で開設しました。

SBI FX トレード です。

現在、インヴァスト証券のトライオートで

トルコリラを運用中ですが、『みっつ目』を

これで試行するつもりです。

2月26日 登録

今回選んだ最大の特徴は

・『1通貨』から取引できること です。

トライオートも含め多くのFX会社では最低取引は

『1K』(1K=1,000通貨)から。

よって、より少ない通貨(100とか500)で、より

少ない保証金で手軽に開始できる。

まだ、入金が終わってないので、詳細は後日

発表します。

今回、この口座を開設するにあたり初めての試み

がある。それは。。。

『ポイントサイトを経由して申し込みする』こと。

ハッキリ言って『ポイントサイト』馬鹿にしてました。

でも、馬鹿だったのは、どうやら自分のようです。

まずは下記を見てください。

ハピタス.jpg

なんと、FX口座を申込んで、ある一定の条件

(1万円以上入金、1通貨の取引)を満たすと

12,000ptもらえるんだと!!

因みに1pt=1円。

って事は、

12,000円の現金 になる。

(※現金の交換は300ptから)

これが本当なら、目標額の2か月分以上を

一気に手にできることになる。

とはいえ、まだ判定中なので、条件をクリアして

本当に現金に換えるところまで安心できないけど

これも公開していきたいです。

因みに、このポイントサイト名は

『ハピタス』。知らなかったけど、かなり有名らしい。

おまけに今なら、新規登録で『1,000pt』

もらえます。(3/31までのキャンペーン)

興味ある方はここ↓から登録できますのでどーぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こんな人にもオススメらしいです。

・ネットショップをよく利用する人 → ポイントW取り 

 (楽天やヤフーのポイントとは別にハピタスポイントをゲット)

・ネットでよく本を買う人 → ポイントW取り(クレカのポイントと)

 (『ハピタス堂書店』経由で購入すると今なら7%のptをゲット)

他にもpt付く案件が沢山ある。本当に換金できたならSBI証券

申し込もうかな。。。っと