今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【おすすめ広告】ちょびリッチ

お得なポイントサイト『ちょびリッチ』を始めました。

ポイントサイトは既に『ハピタス』を利用しています。が、申し込み系と本そしてネットショッピング以外でもポイント溜まったら嬉しいなと思い始めました。

 

色分けとしては『飲食モニター』として、外食した際にポイントを貯める方向です。そんなに機会はないかもしれないけど、上手い具合に溜まれば嬉しいです。

 

ちなみに現在では、こんな感じでモニター募集かかってます。

f:id:ima-cho:20170507225817j:plain

案件によっては謝礼が100%の物もあるみたいです。早い者勝ちのため、直ぐに売り切れになってしまうみたいですけどね(笑)

 

※どうやら、時期により各ポイントサイトで同じ案件でもキャッシュバック等のお得度が入れ替わりで違うようです。今更ながら、『そうなんだ。。。』て感じです。

つい先日まで、ポイントサイトを馬鹿にしてて、実際に特典を受けて本当の馬鹿は自分だった事に気づきました。結構、申込済のFX会社やクレカをポイントサイトで申込していたなら軽く5万円分のポイントはゲットしておりました。ガックシ↓

ちょびリッチに興味ある方は↓下記をクリック↓で詳細確認してください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ