今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【検証2017年5月その1】トラッキングトレード(デモ)

 

FXブロードネットのトラッキングトレード(デモ版)にて自動売買の検証中です。

通貨:USD/JPY  方向(ポジション):売

 

まず、今週の結果は下記のとおりです。

f:id:ima-cho:20170507220714j:plain

 

【今週の状況】

USD/JPYは,113円まで進高。踏み上げくらって、真っ赤です。さて、週明け月曜日にポジションチェンジといきたいところですが、このままいきます。損切り10発位喰らってます!

 

【感想】

自動追尾の一番苦手な局面に遭遇してます。もうちょっと、このままいきます。