今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【週間報告】2017年5月1週

今週の結果です。

【5/1~5/5】豪ドル円(AUD/JPY) 471円(8HIT) 含み損 -2,518円

※5/5(土)は早朝まで

 

月曜日と火曜日は順調だったけど、GW入ったら、全然動かなくてガッカリ↓

昨年はスゲー動いたんだけどなぁ。。。

 

f:id:ima-cho:20170507160748j:plain

 

 

【5/1~5/5】トルコリラ円(TRY/JPY)(2日間) スワップ59円/日×2日

チキンなのでGW突入前に逃げました。長きに渡りスワップで運用してきた分も、トータルで+に転じたため、決済しました。トルコリラは暫く?お休みです。

30.5円以下になったら参入再検討します。多分29.5円位が理想ですが、もうそこまで落ちてこないかも。。。

 

チャンスがあるとすれば今夜のフランス大統領選の結果とイギリスのEU離脱の国民再投票が改めて『離脱』に傾いた時かな。

 

 

【2017年5月実績】 589円/5,000円

 

※豪ドル円(AUD/JPY)は1通貨から取引できる SBIFX トレード

トルコリラ円(TRY/JPY)はスワップが利益確定しなくても受取れる インヴァスト証券のトライオート