今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

【格安SIMスマホ】HUAWEI Mate9

検討中の格安SIMスマホの1つである楽天モバイル HUAWEI Mate9 紹介する。

まずはデザインとスペックを確認する。

 

f:id:ima-cho:20170504013053j:plain

 

f:id:ima-cho:20170504013038j:plain

 

個人的には汚れが目立ちにくいブラックが良さそうと思っている。

HUAWEIは中国のメーカーなんだが、すごいよこれ。

CPUやメモリもいいが、この機種の最大の特徴が5.9型の画面

ネット専用機種だと、これ位欲しいですね。

 

そして最大の宣伝部分がカメラ。これライカのダブルレンズ仕様。

 

f:id:ima-cho:20170504014340j:plain

 

この機種は先日紹介したビッグローブのお得機種に対して、『スペック重視』の機種である。


楽天モバイルは楽天カードで支払えば端末の分割手数料が無料になる。

 

あぁぁ悩むなぁ。。。