今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

ブログ引っ越しました

f:id:ima-cho:20170504010301j:plain

5月に入りました。
そしてGWに突入しました。

突然ですが、表題のとおり、今日より『はてなブログ』で
続行します。

それと、トルコリラを全て整理しました。
理由は

・持ち玉の利益がスワップでなくても+に転じた。
・GWという連休に入った。(為替は関係ないけど)
・5/7にフランス大統領選の2回戦目がある。

です。さぁ、これが吉とでるか、後悔とでるか。
まぁ、上がってしまったら、いつもどおり
『儲け損ねた』と諦めます(笑)