今よりもうチョット

~ お小遣い増やせ編 ~ お小遣いを増やしていく有様を公開します。 『チョット』も塵積で生活が向上していくはず。お金が全てではないけど、少しでも多ければ豊かな生活を過ごしてハッピーになれる。 今は何よりも自分の財布の紐を気にせずに、子供たちを少し金のかかる遊びに連れて行けるようになれたらいいな。

2017-04-15から1日間の記事一覧

おすすめ広告(楽天カード)

昨日、ポイントサイト『ハピタス』でお得にポイントが もらえるSBIFXトレードの新規口座開設案件を紹介しました。 もう、終わってしまったので12,000ptに戻ってますね。 そして今日、早速お得だと思える案件が出てますので紹介します。 楽天カードマ~…

【検証2017年4月その1】トラッキングトレード(デモ)

月曜日に起動して1週間が経ちました。 30万円から始めた口座情報は下記のとおりです。 1週間で6,000円以上稼いでくれました。 しかも、ほったらかしで(笑) たまたま方向性よ良かったのかもしれませんが しばらく検証したいですね。

4月の分配金

ワールドリートオープンから分配金が 支払われました。 今月分として1,022円受け取りました。 わかってたけど、基準価格がだんだんと落ちてきた。 だが、満期償還日が今のところ設定されていないので いずれまた、上がってくるチャンスはあると思ってます。 …